2007年07月16日

日本のテレビを見れる!

すばらしいソフトをインストールしました。
海外からでも日本のテレビをリアルタイムで観れるんです!
keyholetvというソフトで、無料で日本の民放放送を閲覧できます。
画質や音声は決して良いとはいえませんが、海外にいる人間には十分すぎる贅沢。CMだけでもワクワクしちゃう。
wikiの説明によると、このソフトに(今のところ)違法性はなさそう。よくわからないけど総務省とか民主党が絡んでいるらしい。

直リンしたら誰かに怒られそうだけど・・・
このページにあるexeをDL/インストールするだけでOKです。
あとは自己責任でお願いします。

posted by greenmanga at 00:27 | Comment(3) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
すげぇ。すげぇよ。ライブだ!YouTubeではなかなか見れないCMが見れて嬉しい!
Posted by hazu at 2007年07月16日 07:50
いいねーーー。

こんなのあったんだ。知らなかった。

次、海外に行って日本の番組見たくなったらこれ使うよ。きっと。


http://www.novac.co.jp/products/hardware/vp-skype/nv-lf2010/

とか

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Locationfree/

入れなくてもいいねぇ。
Posted by BB at 2007年07月16日 09:27
>hazu, BB
海外在住の人にはほんとにありがたいよね。
数万叩いて↑のやつ買ったり、毎月数千円払って見てる人いるみたいだけど、全然これでOKだよね。
インターネッツって素晴らしいなあと改めて思いましたよ。

Posted by greenmanga at 2007年07月17日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

