2006年10月01日

台風15号

IMG_0765.JPG

IMG_0735.JPG

先日フィリピンを直撃した台風15号の写真。
会社の共有サーバから拝借。(なんでこんなものがあるんだ)
ここまで破壊的な台風を経験したのは初めてだ。


看板とか屋根とか、あんな大きなものが軽々と宙を舞っていって、これはヤバイと思った。
台風自体は2、3時間で過ぎ去っていったけど、その後の停電が大変だったみたい。マカティの高級コンドミでさえ3日間も停電。
当然飲食店関係は閉店してて(コンビニも)、昨日から何も食べてなくて飢え死にしそうです・・・と会社の人が日本の本社に訴えていた。

マニラ郊外で働く友人のところは停電が10日ほど続き、断水だから雨水でシャワーだったとか。ひえええ
posted by greenmanga at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | フィリピン生活
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

