2006年01月08日

男の子大好き

知人宅のランチパーティーへ行きました。
知人といっても皆30代40代の大人ばかりなので、
案の定私は彼らの子どもたちの遊び相手になりました。率先して。
4歳と8歳の男の子。かわいいーー!!
まだ本気で生意気になる前の年頃だから、素直に甘えてくるし、純粋にかわいい!!
いい歳こいて半日チャンバラごっこしました。恥ずかしすぎると思いながらも最後のほうは私がマジになってたり。。。いい汗かいた。

それがどうしたの?という感じですが、やっぱり子ども生むなら絶対男の子がいいッ!と何度も思ったわけです。あれは兄弟だけど、サザエさんとカツオみたいな仲良し親子になりたいなあ。マスオさんみたいな人であってもなくても、結婚できたらですけどねー。

そういえば、男の子のお姉ちゃんから「ママには秘密だけど、わたしYAOIにハマってるの・・・」と相談されてしまった。どうしよう・・・。


posted by greenmanga at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | フィリピン生活
この記事へのコメント
え?サザエさんとカツオって親子じゃないよーーーー!?兄弟だよねぇ?
Posted by めるろ at 2006年01月19日 23:11
YAOIって。。。えーと
フィリピン人ですか??

昨年UPのyaoi hentai yuri 会議に出席してきたけど。そんな若年層にまで広がっているなんて、すごいね〜オタク文化、浸透はええ!そしてその相談に対するgreenmangaの対応は・・・??

Posted by kapori at 2006年01月22日 02:49

フィリピン人だよ。
日本のビジュヲタと何ら変わりないオタクです。
ラルクアンシエル?のCDを大量に頂いてしまった・・・

>昨年UPのyaoi hentai yuri 会議に出席してきたけど。
詳細きぼん

Posted by greenmanga at 2006年01月25日 02:49
>めるろ

相変わらずの遅レス申し訳ありません・・・
OPO。サザエとカツオは兄弟です。
自分と弟を重ね合わせている部分もあるかもしれないです。
ブラコン?あり得ねー・・・

Posted by greenmanga at 2006年01月25日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11796751
×

