2005年12月30日

そっと小耳に

PC300057.JPG

このブログで頻繁に登場するRomeo Lee氏が、またTVの取材を受けました。
フィリピン在住でもし興味がおありの方はご覧になってください・・・。

1月9日(月)、GMA(CH7)の「I-Witness」というドキュメンタリー番組です。
毎晩12時ごろにやっている「SAKSI」というニュース番組の後にやるらしいです。

最悪の場合、私が(また)映っているかもしれません・・・。
ほんと自分何やってるんだろう。
posted by greenmanga at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | フィリピン生活
この記事へのコメント
すごいじゃん。greenmangaがフィリピンで有名になるのを夢見てます。
「誰?あのニホンジン!」みたいな感じで。
Posted by メルロ at 2006年01月07日 15:33

そんなの悪夢だよー。
ほんとに自分映ってました(本放送)。
一瞬でしたが、本気で痩せなきゃと思わせるには十分な露出でした・・・



Posted by greenmanga at 2006年01月17日 03:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

