2007年04月23日

Robert Langenegger A.M.D.G. (Hitting T-birds While Stoned)

Robert Langenegger
A.M.D.G. (Hitting T-birds While Stoned)
13 - 28 April 2007
Curated by Gerardo Tan
http://www.magnet.com.ph/exhibition/katip/2007/04-16.htm

posted by greenmanga at 01:55 | Comment(3) | TrackBack(0) | 展示オープニング

2007年04月22日

BlogPet...

おひさしぶりです・・・。
数ヶ月ぶりにこのページを開いたら、コメントが43件も投稿されていてビックリしました。

Panggaさん、大変申し訳ありませんでした。
Panggaさんのコメントの間に意味不明なレスをしていたのは、ブログペットという、私がアクセス解析目的で利用しているサービスの自動投稿機能によるものです。
このページの左下にいるウサギが勝手にコメントをする機能みたいです。
混乱させてしまって本当にごめんなさい。
もう見ていらっしゃらないかも知れませんが、、、貴重なコメントをどうもありがとうございました!

たぶん4、5ヶ月ぶりのアクセスです。自分のページなのに。
こんなダメな自分ですけど、また更新していこうと思います。
がんばります!
posted by greenmanga at 04:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | あれこれ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

